温泉姉妹と野球部員~三日三晩の接待合宿~をすぐに読む

温泉姉妹と野球部員

三日三晩の接待合宿

看板姉妹画像にタッチですぐ読む

温泉姉妹と野球部員「中出しプレイ」

温泉姉妹と野球部員~三日三晩の接待合宿~は、ベンゾウ&チンジャオ娘が描いた携帯漫画です。

無料立ち読みするだけなら、スマホですぐに読む事が出来ます。

面倒くさい登録など無しで、ただ画面にタッチしていくだけでサンプルを楽しめちゃいますよ。

温泉姉妹と野球部員~三日三晩の接待合宿~が、どんな作品か気になったら、気軽に立ち読みしてみてくださいね。

温泉姉妹と野球部員のあらすじ

温泉姉妹と野球部員~三日三晩の接待合宿~は、潰れかけている旅館の主が、なりふり構わず娘達を使ってエッチなサービスをするお話です。

この旅館は何年か前に女将が失踪してから、どんどん経営不振に陥っています。

そんな中、娘達2人は、旅館を繁盛させたら、もしかすると母が帰ってくるのではないかと思い頑張っていました。

そんなとても良い子達に父親はヒドい事をさせるというストーリーが展開されます。

温泉姉妹と野球部員~三日三晩の接待合宿~というだけに、風俗もビックリのサービスかと思っていたら、最初は普通に混浴でした。

でも、性欲に満ちあふれた男子高校生達の前に、タオル1枚を装備しただけの美少女が2人いるわけです。

姉の由紀と妹の咲は、こんな羞恥プレイに耐える事にしました。

旅館が復活すれば母親が帰ってくるかもしれないという淡い期待をしている所が健気です。

野球部の連中は、ただじ~っと彼女達を凝視しているだけでした。

そこへ禿げた中年男の監督が入ってきて、疲労回復と言う名のセクハラを提案します。

ここでようやく温泉姉妹と野球部員~三日三晩の接待合宿~らしくなってきますね。

何やら女の肌以上に疲労回復に役立つものはないとか、この男、かなり無茶苦茶言っています。

温泉姉妹と野球部員「おっさんに攻められる看板娘」

全裸の中年男は、温泉に浸かっている姉妹の間に割って入りました。

そして、文句を言う彼女達のタオルを容赦無く取り払います。

姉妹達の父親は、別料金を支払う事でおさわり以上のサービスを許可した模様です。

ここから本格的に温泉姉妹と野球部員による三日三晩の接待合宿が始まります。

そんなわけなので、監督さんは両手で2人のおっぱいを鷲掴みにしました。

すぐに帰るとお怒りの由紀に対して、全ての事情を把握している中年男は言葉攻めを敢行。

すると彼女は、野球部をリピーターにして、旅館の経営不振脱出のきっかけにしたらどうかという提案を受けてしまいます。

妹は、すんなりとそれを受け入れている様子で、エッチなサービスをヤル気になっています。

それでスイッチが入った監督は、いきなり咲の肌をペロっと舐めるという暴挙に出ました。

由紀も妹を放置して逃げ出すわけにはいかず、彼等の疲労回復をお手伝いする事に・・・。

監督の号令で野球部の野郎共は、全裸の美少女姉妹達をメチャクチャにする事になりました。

温泉姉妹と野球部員の感想

温泉姉妹と野球部員~三日三晩の接待合宿~を読んでみたのですが、ありえない話なのに、異様なリアリティがあってエロかったです。

結局はキモい男達に種付けされちゃうヒロイン達ですが、それまでの課程が秀逸だと思います。

まず、舞台背景の説明から温泉姉妹と野球部員~三日三晩の接待合宿~は始まります。

エッチシーン以外は不要だと思う人もいるかもですが、この作品に関しては重要ですね。

旅館の経営がヤバいという事を知っておかないと、この後の展開が楽しめません。

また温泉姉妹と野球部員の話の流れが良いと思った理由の1つに、エッチシーンまでの溜めがあります。

最初は湯船の中に大きなタオルを付けたまま美人姉妹が浸かっている姿を、手を出せずにじっくりと見ているだけの野球部員という図式から入ります。

ここでいきなり暴走した男子が彼女達に襲いかかっても、それなりの話になります。

でも、ここで溜めた事で、後の展開にリアリティが出てくると思いました。

温泉姉妹と野球部員が直接ふれあうまでの動きが、読者に対して焦らしプレイとなっているわけです。

その後、激しいエッチシーンになるためのトリガーとなるのが、監督の登場です。

見た感じ、野球部員達は基本的に坊主頭のキモいヤツばかりですが、そこに中年のキモ男が参戦して激流を作り出します。

可愛い女の子をキモメンが犯しまくるというスタイルは、やはりエロ漫画の王道ですね。

温泉姉妹と野球部員~三日三晩の接待合宿~は、その基本を、しっかりと表現していると思います。

そして注目のエッチシーンは意外と濃厚ですが、ここでも溜めが効いていて深く楽しめる仕様になっていますね。

どんどん堕ちていく姉妹達の反応が、はっきり言って注目です。

姉は最初が強気で、妹は割と序盤から気持ち良くなっているという反応の違いも見逃せません。

こういった細かい部分も温泉姉妹と野球部員の見どころと言えますね。

最初の温泉での乱交シーンがボリュームいっぱいなので、そこで終わっちゃいそうな雰囲気ですが、実はその後もアツい展開が続きます。

温泉姉妹と野球部員というタイトルですが、温泉を出てからも凄い事になってしまいますよ。

超敏感になっている姉妹達に監督のゴツい手が、マッサージという名の攻めを繰り広げます。

とりあえず、すぐにイカされると予告してくれるお姉ちゃんに萌えましたw

そこへローション攻めとか、このおっさん鬼畜過ぎますね。

この後、あっさりと堕ちてしまう姉を見る妹にも、しっかりと注目しておく事をオススメします。

温泉姉妹と野球部員

無料サンプル

↓ ↓ ↓

温泉姉妹と野球部員を試し読む